2010 8月

2010 8月

英語が苦手・・・

こんな事を突然カミングアウトするのも恥ずかしいんですが・・・
私は中学生の時に英語のテストで3点を取った事があります(汗)

このテストは全国共通の学力テストなので、学校による特別に難しい問題という訳では無かったので、全国レベルで3点しか取れないぐらいの英語力だったんです。。。


しかし、その頃の悔しさをバネにして、今ではTOEICで900点台を取れるようになりました!!




・・・とは、当然いかず、
今でも乏しい英語力に苛立ちを感じたりしているKouです。


さて、今日は何が言いたいかというと・・・

「私、英語が超苦手なんです!!」っていう、Kouと同じ人種の方は当然、英語で記載されているブックメーカーの操作に不安を感じると思うんです。

言葉が通じない。言葉が分からない。っていうのは結構つらい事ですからね。

プロのスポーツ選手でも、言語の違いに不安を感じて、海外移籍をためらってしまうと言っていましたし、Kouもはじめて『フィリピンパブ』に行った時は足がガクガク震えるぐらい不安に感じたものです(爆)

ですが、ブックメーカーの操作に関して言えば、英語が得意じゃなくても、そこまで怖気づかなくても大丈夫です。実際にKouも乏しい英語力を頼りに、ブックメーカー投資に挑戦したときも、「もう、何言ってるか全然わからん!!」 「もう辞めるっ!」って感じにはなりませんでしたから。


まぁ、よく考えたらそうなんですよ。


全部英語で書いてあっても、全てのページを端から端まで隈なく見るってわけじゃないですからね。見るページはごくわずかですし、そこに書いてある言葉もほとんど理解しなくて良いです。


必要なのは、その英語の羅列から、アービトラージが発生した選手名(チーム名)の文字列を探し出す事だけなんです。


探し出す事に成功したら、後はベットを完了させるだけ。
たったのこれだけでアービトラージ投資は出来てしまいます。


つまり、普通にブックメーカー投資をしているだけなら、”英語力”は必要ないんですね。

もしも、それでも不安に感じるなら、翻訳ツールを使えばOKです。
Exite翻訳などのWebサービスを利用するのも良いですが、オススメはGoogle翻訳です。

Google翻訳は、Googleツールバーをインストールすればスグに使えますし、ポチっとワンクリックするだけで、見ているWebページがあっという間に日本語に変換されます。

まぁ、文章的には完璧な翻訳とは言えないですが、ブックメーカー投資に必要なぐらいには和訳してくれるのでとっても便利ですね☆


エキサイト翻訳
yahoo翻訳
Googleツールバー



英語が苦手なKouにとって、ブックメーカー投資のハードルといえば英語ぐらいなものです。

だって、ブックメーカー投資に必要な作業は、
サイトから選手名を探す ⇒ オッズを確認する ⇒ ベットする ⇒ 確認する
たったのコレだけなんですから。


こんな簡単な作業は、はっきり言って小学生でも出来るレベルです。
つまり、語というハードルさえ乗り越えられれば、あとは楽なものなんです。


「英語が苦手だから・・・」と言って、一歩を踏み出せないあなた!
英語が全然ダメなKouでさえ出来たんですから、きっと大丈夫ですよ。



勇気を出して挑戦してみませんか?



Kouがオススメするブックメーカー投資のノウハウ
⇒ 勝率100%の投資術

副業としてのススメ

こんにちわ。Kouです。

先月はちょっと忙しくて、あまりアービトラージ投資を実践できなかったんですが、月の利益を計算してみると約8万円ぐらいになっていました^^

これを多いと見るか、少ないと見るかはその人次第ですが、副業として実践している私としては、実はコレぐらいで十分だったりします。。。

ところで、この不景気の時代だからでしょうか?
私の周りでも「月にあと3万円給料が上がれば・・・」といった声をよく聞くようになりました。

確かに、今の給料が月に数万円上がれば、これほど楽になることはないですよね?
・・・私もよくそう思っていたものです。

しかし実際のところ、そう簡単なものはないんですよね。コレが・・・

会社のお給料を月に数万円アップさせるのは相当大変です。
そもそも、個人の努力次第でどうこうなる問題でもないですし。。。

しかし、副業で月に数万円稼ぐのは、個人の頑張りでどうにでもなりますし、実はすごく簡単な事だったりします。(ニヤリ)

だからこそ、私は声を大にして言いたいんです。
「副業で稼ぎましょう!!」ってね。

それも、ブックメーカーによるアービトラージ投資でです。

実は、私がこれほどまでに副業としてアービトラージ投資をオススメするのには、”簡単だから”という理由以外に、『実践する時間帯』という重要なポイントがあるからなんですね。

ブックメーカーの特徴として、
日本の夜時間にアービトラージが発生しやすい
週末にアービトラージが発生しやすい


・・・という特徴があるんですね。

なぜかと言うと、賭けの対象になるスポーツは海外で開催されている場合が圧倒的に多いので、日本とは時差の関係上、昼ではなく夜の方がアービトラージが発生する確率が高くなるんです。

また、サッカーやゴルフなど、基本的に週末に開催されるスポーツも多くあるので、週末にアービトラージが多く発生するんですね。

もちろん、平日の昼間でもアービトラージが発生する事もあるのですが、だいたいは週末の夜の方が断然多いですね。

この時間帯こそが、私がアービトラージ投資を「副業」に薦める理由なんです。

仕事が終わって会社から帰ってきた後に、アービトラージ投資を実践してみたり、会社が休みの、週末の時間を使って、アービトラージで稼いだり・・・

自分の普段の空いている時間を有効に使って、月に数万円稼げるとしたら?
こんなに素晴らしい事は無いですよね^^

日や時間に縛られる事なく、いつでも好きな時間に取引することが出来るブックメーカー投資は、それぞれのライフスタイルに合わせて実践することが出来る投資法なので、副業にぴったりですよ♪

あなたも是非チャレンジしてみてください。

副業に最適!Kouが実践している投資法
⇒ 勝率100%の投資術

Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP »  2010 8月