ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?

私は、実際にスポーツブック(ブックメーカー)のアービトラージで、利益を上げています。
今はまだ、大きな収入を得ている段階ではありませんが、確実に利益を上げる事に成功しています。

私の周りでも、ブックメーカーのアービトラージ投資に可能性を感じている方が多くいて、
10万~30万ぐらいの軍資金で運用しています。
ほとんどの方が仕事をしていて、アービトラージ投資は副業として行っています。

つまり、片手間の作業でも収入を得ることが出来てしまうってことです。
収入の額は、20万円ぐらいの運用金で15%程の利益を目標に取り組んでいるようです。

このような、実際にブックメーカーのアービトラージで確実に収入を得ている方はいっぱいいます。
インターネットで調べると、どれもこれも「稼げない」「信用できない」といった情報ばかりですが、
そういうことを言う人たちは、本当に実践したことがあるのでしょうか?

私が見る限り、ネット上に有益な情報はほとんど無いように感じます。
中途半端な知識で、儲からないと判断するのは本当にもったいない事だと思いますよ。

本気で実践している管理人Kouに聞いてみたいことや教えて欲しいことがある人は、
どんどんメッセージを送ってください。

また、私がスポーツブックのアービトラージを学んだ教材はコチラです。
⇒ 勝率100%の投資術


お問い合わせはこちらからどうぞ

 ←次の記事 | 前の記事→ 

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP » ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?