BETするまでの時間をスピーディに

BETするまでの時間をスピーディに

BETするまでの時間をスピーディに

アービトラージとは常に時間との勝負です。

もたもたしていると、他のライバル達がこぞってBETしに来るので、
あっという間にオッズが下がってしまう事も・・・

つまり、いかにスピーディーにBETするところまでいけるかが、稼ぐための鍵となります。

ですから、私はアラートサイトにリアルタイム配信のSPブレインをオススメしている訳です。
リアルタイム配信ですと、アービトラージが発生して直ぐに情報を届けてくれるので、スタートダッシュを決める事ができるんですね。

今なら、無料で会員登録が出来るので、どれだけ多くのアービトラージを拾ってくるのか?
試してみるのも良いと思いますよ。


SPブレイン無料会員登録



さてさて、リアルタイム配信にせよ、メール配信にせよ、
アービ情報を受け取ってからBETに至るまでの速さは、あなたの腕にかかっています。


確かにブックメーカーの操作や英語に慣れてくると、この速度も上がってくると思いますが、
効率良くアービ対象の試合を見つけられるようになれれば、更にスピードアップできるはずです。


そこで、効率良くアービ対象の試合を見つける為に、
私が行なっている簡単なテクニックを紹介します。


まず、アービトラージのアラートサイト等から情報が届いたら、
該当スポーツ、該当リーグ、該当チーム名(選手名)をコピーします。
コピーは「Ctr」+「C」を使えば、スムーズにコピー出来ます。


但し、普通のPC環境では、コピーできるのは1つまでですよね?
ですから、便利なフリーソフトを入れます。

このフリーソフトはクリップボード(コピーした文章を保存しているところ)を拡張するソフトです。
「クリップボード 拡張 フリーソフト」で検索すると、たくさん出てきます。


ちなみに、私が使っているのは、『Clibor』というソフト。
かなりシンプル機能で、操作も簡単でGoodです。
「Ctr」×2でクリップボード履歴を表示させる事が出来ます。

ダウンロードはこちら ⇒ Clibor


で、該当スポーツ、該当リーグ、該当チーム名(選手名)をコピーしたら、
今度はブックメーカーのサイト上で「Ctr」+「F」を押します。

すると『検索』と書いてあるポップアップが出てきますよね?

あとは、そこに先ほどコピーした、スポーツ名やリーグ名を入力し、該当のリーグまで進みます。
次は、選手名やチーム名も同様に検索し、該当の試合を探し当てればOK。


すごく単純な方法ですが、シンプル イズ ベスト!!効果は抜群ですよ♪


あ、そうそう、
注意していただきたいのは、チーム名や選手名をコピる時は、一部分にした方が良いです。
なぜならば、ブックメーカー毎に表記が違っている場合があるからです。


例えば、FC・Barcelonaというチームを探すときは、
『Barcelona』だけをコピーすると良いでしょう。

ブックメーカーによっては、「FC Barcelona」だったり、
「Barcelona FC」、「Barcelona」のように表記されている場合がありますから。

もしかすると、「FC☆Barcelona」と、『つのだ☆ひろ』風になっていたらOUTですからね^^


あと、初心者の人がやってしまっている場合が多くてビックリしますが、
ブックメーカーにBETする時は、同時にBETするようにしましょう。


どういうことかと言うと、
該当ブックメーカーで試合を探して、見つけたら直ぐにBETするのではなく、
2つ目のブックメーカーでも、該当試合を見つけ、両者のオッズを確認してから、
2つのブックメーカーで同時ぐらいのタイミングでベットしなくてはいけません。


この理由は、当然分かりますよね?


これを怠ると、必ず失敗しますから、2つ同時BETは必ず守ってくださいね。
基本中の基本ですから。





お問い合わせはこちらからどうぞ

 ←次の記事 | 前の記事→ 

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP » BETするまでの時間をスピーディに