SPブレイン ~アービトラージ アラートサービス~

SPブレイン ~アービトラージ アラートサービス~

SPブレイン ~アービトラージ アラートサービス~

以前紹介した、アービトラージアラートサービスを覚えているでしょうか?
こちらのSPブレインというサービスです。

実は、私のアービトラージ友達が試しに入会してみたらしく、その話しを聞いてきたので、皆さんにも情報を共有しようと思います。

まず、結論から先に言ってしまいますと。。。

かなり、良いらしいです。




その理由として挙げられるのが、

1 ・アービトラージの量が、格段に多いという事。

これは当然ですが、利益率の少ないブックメーカーアービトラージで、ある程度の儲けを得るには、GETするアービトラージを多くする必要があります。

つまり、アービトラージをより多く見つけた人の方が、稼ぐ事が出来るのです。

これは、ものすごく基本的な事であり、ものすごく重要な事ですので、アラートサービスを探している方や、今使っているところから変えようと思っている方は、最重要項目として注目してみてください。

私は以前、とあるアービトラージを発見するツールを購入してみましたが・・・
1日に数件しかアービトラージを見つけてきてくれませんでした。

これでは全くと言っていいほど、儲けることはできません。

しかし、SPブレインは1日に100件近くのアービトラージを発見してきてくれますので、どんなに初心者の人でも、1日1件のアービトラージは確実にGET出来ると思います

毎日これだけ多くのアービトラージを収集してくれるのを見ていると、たまにネット上で書き込まれている、「アービトラージなんて実際には全然発生しない」とか、「アービトラージを見つけるのは宝くじに当たるより難しい」といった言葉が、全くのでたらめだと思い知るでしょうね。

2 ・アービトラージをいち早く教えてくれる方法

私的に、SPブレインのサービスで1番良いなぁと思っているところなんですが、
それは・・・リアルタイム配信という事です。

私が使っているアラートサービスはメールによる配信の為、どうしてもタイムラグが生じてしまいます。
アービトラージにおいて、”時間”というのはとっても大事な事項なんですね。

特に、ライブベットで発生したアービトラージなんかは特に時間が大事です。
ライブベットは利益率が非常に高い場合が多いのですが、もたもたしているとあっという間にオッズが変わってしまって、せっかくのアービトラージが消滅してしまう事も考えられるからです。

つまり、注文するスピードをいかに上げられるかが、勝負の分かれ道なんですね。
ですから、ベットする最初の一歩であるアラートサイトからの合図は、とにかく早いに越した事は無いのです。

その点、SPブレインですとタイムロスの多いメール配信では無く、アービトラージを発見し次第、即配信してくれるリアルタイム配信ですので、非常にスピーディに注文までのステップを踏める訳です。

使い方も簡単で、サイトにアクセスして待っているだけです。
アービトラージが発生すると、見た目でも分かるようになっていますし、さらにアラート音がなるので、ちょっとパソコンから離れてコーヒーを飲んでいても直ぐに気が付くことが出来ます。ここまでくれば、あとはあなたがいち早くBETまで進めば、必ず負けることが無いギャンブルの始まりです^^

3 ・親切なサービス

SPブレイン最大の魅力はこれでしょう。
他には無い、良質なサービスが整っているという事です。

SPブレインを単なるアラートサイトと思う無かれ!!
実は、外国語を苦手とする方に向けてトータル的なサポートをしてくれちゃうんです。

これには、私のアービ友達もビックリしていましたね。

このSPブレインの会員になると、はじめに手に入れることが出来るマニュアルに、アービトラージで必要な知識は全て詰め込まれているんだそうです。このマニュアルを読めば、他で売っているような情報教材を購入しなくても、スムーズにブックメーカーアービトラージを始められると言っていましたね。

さらに驚きなのは、『ブックメーカーの登録代行』までしてくれるという事です。

確かに慣れてしまうとブックメーカーの登録なんて、そんなに苦になるものでは無いですが、初心者の方にとっては一番初めに現れる壁だと思うんです。

実際にこの壁にぶち当たり、止めてしまう方も沢山居ますし・・・
30件で1万円という料金を取っている、ブックメーカー登録代行屋さんまでも居ます。

そういったことを考えると、このブックメーカーの登録を無料で代行してくれるサービスは破格のサービスでは無いでしょうか?

また、対応もすごく良いらしく、なにか困った事があれば気軽に質問する事が出来ますし、返答も早いそうです。
私の友達は、「ブックメーカーに対する質問を、英語で書きたいんだけど、どう書けば良いの?」という、翻訳サービス代わりに使ったらしいですが、ちゃんと英語に訳した文章を教えてくれたらしいですよ。

まとめると、
・アービトラージ量が非常に多い
・リアルタイム配信なので取りこぼすリスクが少ない
・日本のサービスで、サポートもしっかりしている。

といったところでしょうか。

日本初のアラートサービスを行っているSPブレインですが、専属のトレーダーによるサポート体制には本当に定評がありますので、今まで怖くて足を踏み出せなかった方や、英語が分からずに挫折してしまった方には、是非ともオススメしたいアラートサイトだと思います。

日本語の徹底的なサポートに安心感を感じる方はSPブレインを利用されてみてはどうでしょうか?

運の良いことに、今ならサービス内容を試してみる事が出来る、『無料会員』を募集しています。
無料会員になってログインすると、実際にリアルタイムでアラートが上がってくる様子を見ることが出来ますので、自分の目でそのアービトラージの発生件数を確かめてみて、検討すると良いと思いますよ。

SPブレイン無料会員登録


お問い合わせはこちらからどうぞ

| 前の記事→ 

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP » SPブレイン ~アービトラージ アラートサービス~