副業としてのススメ

副業としてのススメ

副業としてのススメ

こんにちわ。Kouです。

先月はちょっと忙しくて、あまりアービトラージ投資を実践できなかったんですが、月の利益を計算してみると約8万円ぐらいになっていました^^

これを多いと見るか、少ないと見るかはその人次第ですが、副業として実践している私としては、実はコレぐらいで十分だったりします。。。

ところで、この不景気の時代だからでしょうか?
私の周りでも「月にあと3万円給料が上がれば・・・」といった声をよく聞くようになりました。

確かに、今の給料が月に数万円上がれば、これほど楽になることはないですよね?
・・・私もよくそう思っていたものです。

しかし実際のところ、そう簡単なものはないんですよね。コレが・・・

会社のお給料を月に数万円アップさせるのは相当大変です。
そもそも、個人の努力次第でどうこうなる問題でもないですし。。。

しかし、副業で月に数万円稼ぐのは、個人の頑張りでどうにでもなりますし、実はすごく簡単な事だったりします。(ニヤリ)

だからこそ、私は声を大にして言いたいんです。
「副業で稼ぎましょう!!」ってね。

それも、ブックメーカーによるアービトラージ投資でです。

実は、私がこれほどまでに副業としてアービトラージ投資をオススメするのには、”簡単だから”という理由以外に、『実践する時間帯』という重要なポイントがあるからなんですね。

ブックメーカーの特徴として、
日本の夜時間にアービトラージが発生しやすい
週末にアービトラージが発生しやすい


・・・という特徴があるんですね。

なぜかと言うと、賭けの対象になるスポーツは海外で開催されている場合が圧倒的に多いので、日本とは時差の関係上、昼ではなく夜の方がアービトラージが発生する確率が高くなるんです。

また、サッカーやゴルフなど、基本的に週末に開催されるスポーツも多くあるので、週末にアービトラージが多く発生するんですね。

もちろん、平日の昼間でもアービトラージが発生する事もあるのですが、だいたいは週末の夜の方が断然多いですね。

この時間帯こそが、私がアービトラージ投資を「副業」に薦める理由なんです。

仕事が終わって会社から帰ってきた後に、アービトラージ投資を実践してみたり、会社が休みの、週末の時間を使って、アービトラージで稼いだり・・・

自分の普段の空いている時間を有効に使って、月に数万円稼げるとしたら?
こんなに素晴らしい事は無いですよね^^

日や時間に縛られる事なく、いつでも好きな時間に取引することが出来るブックメーカー投資は、それぞれのライフスタイルに合わせて実践することが出来る投資法なので、副業にぴったりですよ♪

あなたも是非チャレンジしてみてください。

副業に最適!Kouが実践している投資法
⇒ 勝率100%の投資術


お問い合わせはこちらからどうぞ

 ←次の記事 | 前の記事→ 

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP » 副業としてのススメ