日本発のアービトラージアラートサービス

日本発のアービトラージアラートサービス

日本発のアービトラージアラートサービス

アービトラージで効率よく収入を上げる為に、絶対に必要なモノが、『アラートサービス』ですが、最近新しいアラートサービスを発見したので、一応紹介しておきます。

リアルタイム配信アラートサービス⇒ SPブレイン

国内のアービトラージアラートサービスなので、分かり易いのはもちろんですが、色々とサポートもしてくれるみたいです。やはり、日本語というのは非常に助かります。

私は以前、海外のアラートサービスを試しに使った事があるのですが、英語だった為なかなか使いこなすのに苦労しましたから。。。

ここの特徴としては、アービトラージが発生してから、知らせてくれる『サイン』の速度が非常に速い事と、その圧倒的な量でしょう。サイト内の説明では、1日約50~100個のサインが発信されるようですよ。

こちらのサービスは無料登録も出来ます。無料登録してみると、どれぐらいの時間でどれぐらいのサインが発信されるかわかるので、気になる方は試しに登録してみても良いんじゃないでしょうか。

リアルタイム配信アラートサービス⇒ SPブレイン

ただし、サインの詳細は有料にアップデートしないと見る事が出来ませんので注意してくださいね。

私は、エスティエスさんのアラートサービスを利用していますが、こちらのサービスはメールでの配信なので、やはりサイトによるリアルタイム配信から比べるとタイムラグが生じてしまいます。ライブベットなどの高利益アービトラージの場合、このタイムラグは結構痛いんですよね・・・。

こちらのサービスに切り替える事も検討中です。
とりあえず1ヶ月ぐらい試してみようかな。。。


お問い合わせはこちらからどうぞ

 ←次の記事 | 前の記事→ 

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP » 日本発のアービトラージアラートサービス