軍資金が少ない人の場合

軍資金が少ない人の場合

軍資金が少ない人の場合

こんにちは、Kouです。

ここ最近読者さんから、相談のメールを頂けるようになってきて、嬉しい限りです^^

なにか分からないことや、聞いてみたいことがあれば、遠慮しないでどんどん聞いてくださいね。
私が分かる範囲であれば、どんな質問にもお答えしますので。 ⇒ Kouにメールする

さて、今日の本題ですが、先日このような質問を頂きました。

『アービトラージで稼ぐには、とにかくたくさんのブックメーカーへ登録して、まんべんなく入金する必要があると聞きました。Kouさんはどれぐらいのブックメーカーに登録しているんですか?』

はい。私が入金までしているブックメーカーは、たったの10個です。
ん? 少ないですか?

少なく感じるかもしれませんが、私ぐらいの規模でやっている場合は、これぐらいで十分なんですね。

確かに、潤沢な資金がある方なら、たくさんのブックメーカーに登録して、まんべんなく入金をしておけば、発生したアービトラージを1つも逃さずに獲得することが出来るかもしれません。

ですが、それほど軍資金が無い方は無理してたくさんのブックメーカーに登録する必要はありません。

むしろ、いくつかのブックメーカーに狙いを絞って、そこに資金を集中させ、アービトラージが発生したら熱く張るぐらいのほうがよっぽど効率は良いです。

私がアービトラージ投資をはじめた頃は、10万円ぐらいの軍資金から始めたので、その頃は4つのブックメーカーに資金を集中させていました。

そうして増やした利益を複利で回して、資金が増えてきてから5つ6つと、使用するブックメーカーを増やしていきましたね。

アービトラージのアラートサービスにもよると思いますが、私が使っているエスティエスさんのアラートメールにはある程度の偏りがあるので、アービ発生率が高いブックメーカーに登録しておけば、最低でも1日に5件のアービは獲得できていましたよ。

はっきり言って、それで十分です。

あまり欲張って、あれもこれもとやっていると、逆に利益率が下がってきますから。



Kouが実践している投資法
⇒ 勝率100%の投資術

↑ こちらの販売元の会社がやっているアラートサービスに加入して方には、過去のアービ発生率を記したエクセルがもらえます。
これには、どのブックメーカーがどれだけの確率でアービが発生したか一目で分かるので、発生率の高いブックメーカーに絞って登録することで、軍資金が少なくても、利益率を下げずにコンスタントにアービトラージを獲得できますよ。


お問い合わせはこちらからどうぞ

 ←次の記事 | 前の記事→ 

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP » 軍資金が少ない人の場合