ワールドカップの熱狂

ワールドカップの熱狂

ワールドカップの熱狂

どーも、kouです。
いやぁ~、日本 vs オランダ戦 残念でしたね。。。

日本はガチガチに守備固めをして、カウンター狙いの戦い方だったんでしょうけど、あまりにもチャンスが無さ過ぎたって感じですね。正直言って、つまらない試合ではありましたね。

とは言え、私としては最高にハッピーな試合でした。
なぜなら、『アジアンハンディキャップ』という賭けかたで、
アービトラージをGET出来たからです^^
日本代表 最高!! イエイ♪


以前、アービトラージに対して書かれているブログのコメントに、こういった書き込みをしているのを見たことがあります。

「せっかくのギャンブルなのに、100%勝つ賭け方をするなんて興ざめする」

確かに・・・。
私もパチンコやスロット、競馬などのギャンブルをするので、こういった考え方が分からないわけではないです。

あの、勝てば天国、負ければ地獄の興奮。
ハラハラドキドキしながら、自分が勝つことを信じて挑む勝負は、確かに熱狂します。

しかし、そんな興奮がアービトラージでは味わえないのか?
と言うと、決してそんな事はありません。

事実、今日の日本代表戦でも、私はしっかりとレプリカのユニフォームを着用し、胸に手を当てながら国歌を合唱。
近所迷惑と言われても仕方が無いぐらいの声で大絶叫!!
「入れろー! オカザキーーーっ」って。。。

なぜ、私がこれ程興奮して、日本代表を応援していたかと言うと、決して愛国心だけでは無く、実は、『比重ベット法』という、特殊なアービトラージの手法を使っていたからなんですね。

この『比重ベット法』を使えば、特定のチームが勝った時の獲得利益が大幅に増え、
しかし、応援していない方のチームが勝ってしまうと、プラスマイナス0という掛け方です。


つまり、勝ったらすごく嬉しいし、たとえ負けたとしても損はしないって感じですね。

アービトラージは、どちらのチームが勝っても負けても、結果的には絶対に利益を生み出す賭け方をするので、それを「つまらない」と言う人もいます。(私としては、アービトラージを投資として考えているので、いくらつまらなくても全然平気なのですが)

そんな方は、是非『比重ベット法』を活用して、エキサイティングなアービトラージを楽しんでみてはどうでしょうか。


『比重ベット法』は、専用の計算機が必要になります。
私は、こちらの販売者さんが開発した計算機を使っていますよ♪

⇒ 勝率100%の投資術


お問い合わせはこちらからどうぞ

 ←次の記事 | 前の記事→ 

コメントはありません。

コメントを投稿する



Copyright © 2010 ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

ブックメーカーアービトラージで本当に稼げるのか?実践・検証ブログ TOP » ワールドカップの熱狂